2006年04月28日

自キャラ晒し


ついに、マビノギにチャプター2が実装されましたねー。
皆様はどう新大陸の探検を満喫されているところでしょうか。



柱
▲名晒しの刑。


知れば得られるモノがある。
知れば失うモノもある。

今のうちは、目新しいモノだらけのこの現状を
思う存分に楽しみましょうか。


そんなワケで旅に出ます。探さないで下さい。
なんて。




− − − − −


以下、チャプター2とは全然関係ないハナシ。

今までほとんどと言っていいほど
自キャラ紹介の類をしていませんでした。

なので、今回はちょいと自キャラのステータスの紹介を。
他の人のステータスを見るのが好きな方もいると思いますし。
(逆にどうでもいい、という方も沢山いると思いますが)



普
▲自キャラ近影と平常ステータス。


キャラ名は「Noname」。ノーネームと読みます。
つまるところ、名無しのゴンベエです。
最近は主にタルラーク鯖の4chに引き篭もってます。



魔
▲んで、スキル晒し。
自分気ままに上げてます。
パラディン? なんですかソレ。


スキルを見る限りでもスタイルは魔法型。
魔法除いた攻撃スキルはほぼALL Fです。
アイスボルトをランク9まで上げてみたが運のツキ、
いつのまにやら魔法ばっかし上げていましたとさ。

マナポ代のコトは聞いてはイケマセン。
いや聞かないで下さい。コレホント。
LBをランク2で止めて、ソレを完全修練するくらいなので。



豚
▲エンチャンター目指してたのでは?
…いや忘れたね、そんな1年前の話


 
posted by Noname at 17:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

かきこみてすとん


ご無沙汰しております。久々の更新です。
「便りが無いのは良い便り」、と申しまして…。

と、直前の記事と同じ書き出しをしてみたり。
約11ヶ月ぶりの更新となりました。
よくブログ残ってたなぁ…。



なぜ更新が止まったのか、と言いますと
何よりの原因となったのが、「更新するネタがない」。

では更新するネタとは何か、と言いますと
何よりの題材となったのが、「日記絡みの情報提供」。
(提供できてたかどうかは存じませんが)


つまり、提供できるような情報が無くなってきたので
それに伴い更新ネタが無くなり、んでもって
さらに追い討ちをかけるようにリアルが忙しくなったり、
PCのドライバやらなにやらの相性でマビノギが起動しなくなったりで、
かれこれすっかり停滞していたワケです。

以上、イイワケ。



しかし、現在はマビノギはしっかり起動できるし
リアルもさほど忙しい状況ではないので、
ブログを復活しようかなー、とは思っています。

が、
ここで悩むのが上記の通りの「更新ネタがない」という事実。

なので、今度からは
情報提供などに拘らず、むしろマビノギにも拘らずに
だらだらと気ままに自分勝手な日記として更新していきます。


…多分!



水
▲画像の貼り付け方ってどうだっけ?
えーと、こうかな? うん、できたできた。
いやーすっかり原型留めてないねー。

 
posted by Noname at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

