2007年08月24日

ファーガスは大変なものを壊していきました


記事タイトルのブツ、
ニコニコ動画の方にも既にUPさせて頂きましたが、
ここでこっそり素のFlash版を置き捨てます。需要云々気にせず。

どうせ更新するネタ他に無いし!

(※どなた様かがYouTubeにUPしてくれたみたいです。ありがとう!)






※若干電波です。かなり見る人を選ぶと思われますのでご注意下さい。 お持ち帰り用


〜 軽く説明 〜

カギ氏のフラッシュ作品である本家「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を
マビノギの世界観でアレンジしたオマージュ(パロディ)作品です。
マビノギや本家を知らない人にはあまり面白くないかも?
マビノギや本家を知ってる人にもあまり面白くないかも?
勢いと自己満足だけで作った作品、って免罪符でヒトツお願いします。

本家のシンボルをそのまま流用、といったコトはせずに
1から描いたり配置したりしていますが、基本はトレースです。

ただでさえアレンジ先(マビノギ)が比較的マニアックなのに、
クローズドβより前から存在したネタとか、
知る人ぞ知る的なネタとか、思いついた先から織り込んでいるので
いろいろアレな作品だと思いました!

 
posted by Noname at 00:41| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

