2006年04月28日

自キャラ晒し


ついに、マビノギにチャプター2が実装されましたねー。
皆様はどう新大陸の探検を満喫されているところでしょうか。



柱
▲名晒しの刑。


知れば得られるモノがある。
知れば失うモノもある。

今のうちは、目新しいモノだらけのこの現状を
思う存分に楽しみましょうか。


そんなワケで旅に出ます。探さないで下さい。
なんて。




− − − − −


以下、チャプター2とは全然関係ないハナシ。

今までほとんどと言っていいほど
自キャラ紹介の類をしていませんでした。

なので、今回はちょいと自キャラのステータスの紹介を。
他の人のステータスを見るのが好きな方もいると思いますし。
(逆にどうでもいい、という方も沢山いると思いますが)



普
▲自キャラ近影と平常ステータス。


キャラ名は「Noname」。ノーネームと読みます。
つまるところ、名無しのゴンベエです。
最近は主にタルラーク鯖の4chに引き篭もってます。



魔
▲んで、スキル晒し。
自分気ままに上げてます。
パラディン? なんですかソレ。


スキルを見る限りでもスタイルは魔法型。
魔法除いた攻撃スキルはほぼALL Fです。
アイスボルトをランク9まで上げてみたが運のツキ、
いつのまにやら魔法ばっかし上げていましたとさ。

マナポ代のコトは聞いてはイケマセン。
いや聞かないで下さい。コレホント。
LBをランク2で止めて、ソレを完全修練するくらいなので。



豚
▲エンチャンター目指してたのでは?
…いや忘れたね、そんな1年前の話


 
posted by Noname at 17:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他には目もくれずある一点を見ました。

おお、楽器演奏が私より高い。

↑演奏家目指してたのでは?
…いや忘れ…てない…はず…たぶん。
Posted by 太陽 at 2006年04月29日 22:25
日記というのは、自分の思うように書く事が日記だと思います。

だから、日常で起きた何かとかを書くだけでも、十分ですよ。

こういうふうにマビノギ限定とはせず、
これからは日常のあらゆる場面を日記にしてみてはいかがでしょうか?
Posted by ( ゚Д゚ ) at 2006年05月06日 07:27
日常というと、やはり姉様とか母様も出場するブログに?!
それもまたよし|w@
Posted by R at 2006年05月06日 13:31
復活おめでとうございます♪
書き込みは初めまして。
マビノギ始めた頃にエンチャント表とかスキル表とかさんざんお世話になってました。
自分も昔サイト作ってて更新が滞って放置されたことを考えるに「がんばってください!」とも言えないのですが、ちょくちょくのぞかせていただきます。
ちょっと、最近どこを見てもヘテロやカイトばっかりな中で、ラウンドシールド装備がかわいく見えました。 それでは♪
Posted by ユーリ at 2006年05月09日 23:13
昨日はメイズ平原D楽しかったです〜
遅くまで話し込んでしまいご迷惑をおかけしましたよ(汗)
またよろしくおねがいします!
Posted by 深華@タル at 2006年05月11日 10:40
早速、更新が遅くなりました。
大変申し訳御座いません、と同時にコメントありがとうございます。


>太陽 様
イリア大陸が実装された今となっては、
演奏ランク5にするのもラクになりましたし、
すぐ追い抜けると思いますよー。頑張って下さい。


>( ゚Д゚ ) 様
ええ、そのつもりでいきたいと思います。
…思うだけは簡単であり、実際にこんな遅い更新ペースになるので
どうにかしないといけませんね。もっと頑張らないと…。

てきとーに、リアル家庭やリアル仕事のことでも、
いずれは書くつもりでいます。
…つもるだけなら簡単であり、以下上記。


>R 様
中でも姉は、放送コードにひっかかって
記事にできな…、あ、やめて、やめて。悪かったです。死ぬから。即死するから。やめて。


>ユーリ 様
閲覧して頂いてたようで、どうもありがとうございます!
…すっかりエンチャント表もスキル表も、過去の遺物となりましたけれど。

こんな更新速度ですが、てきとーに開いてる時間にでも
覗いてくれると嬉しい限りです。

あと、ラウンドシールドはいいものです。
低HP重視なステータスだと、防御能力がほぼ無駄になるので
その分、見た目的にもインベントリ的にもラウンドシールドはいいモノです。(私的に)
…今後予定されている盾の改造が実装されたら、
改造能力の弱さで、ラウンドシールド愛好家がもっと減りそうですが。


>深華 様
こちらこそ楽しかったです。…って、2週間前の話題ですが。

長話はとても好きなので、全然迷惑ではありませんよー。
むしろ、その後日もギルチャや仕事やってる中で話を振っちゃったりして、
こちらこそ度々ご迷惑をおかけしてるくらいで。

またの機会によろしくお願いしますー。
Posted by Noname at 2006年05月28日 03:24
初めまして奏手です。わからない事があるので聞きます;ペットに乗り移れると聞いたのですが、どうやって乗り移るんですか?
Posted by 奏手 at 2008年06月17日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17147666

この記事へのトラックバック
×

