2006年10月23日

ああああ


書いてる人がどんな人か、どんな状況か、という事で
生存報告を含めつつ、現状のスキル晒し。

いや別に、
更新ネタとして簡単に扱えるから、とか
他に更新するネタがない、とか
そういったワケじゃないですよ。当然嘘です。


雷
▲ロクなスキル振りしてないね、この人



− − −


あと、上記と全然関係ない話ですが、
探検LV6にする為の探検クエストを行うついでに
本日久々に、ナオに会うムービー付きの料理を食べてみました。

そして、ナオが君臨したワケなのですが。


石
▲お、おかくばりになったナオですね。
しかも3人(3本?)いますね。威圧的ですね。
姉妹か何かですか。そっくりですね。

 
posted by Noname at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…ISなんで覚えてないのかな?

ってか薬草1のほうが驚きですよ。今度から私の代わりに金抜いてくださいっ!
Posted by 春川 at 2006年10月24日 14:06
コメントありがとうございます。

>…ISなんで覚えてないのかな?
若干古い画像だったりして。

>今度から私の代わりに金抜いてくださいっ!
私が抜いてもランクアップ修練なんぞにはならないので、
どうぞどうぞお気にせず。ホレぐぐいと。
Posted by Noname at 2006年10月24日 21:38
サンダー( Д )   ヽ。 γ゚
FBマスの前にとってたとはハツミミでした

しかし薬草1とかレアな人がうちのギルドに2人もいるとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まさに/ ,' 3  `ヽーっ
Posted by らな at 2006年10月25日 00:03
薬草1ですか。ほへー

うーん・・・。私は半端に魔法も近接も上げてるからどちつかずですね。
サンダー後回しにしてFBを2まで上げてた方が良かったかもー。


・・・でもラビ上でサンダーうちまくる野望はかわりませんけどね!!!!
Posted by k6 at 2006年10月25日 00:48
わわわわわわわわ
Posted by mkjk at 2006年10月25日 03:05
↑は言ったい何を言いたかったんだろう?
1.初対面で緊張のあまり言葉が出なかった
2.ふっかつのじゅもん
3.寝ぼけてて誤爆した

とにかく、一人だけ浮いたコメント・・・。見てるだけでコネコネしてきた。この投稿者は間違いなく馬鹿。

次は間違いなくPTヒーリング
Posted by mkjk at 2006年10月25日 12:52
コメントありがとうございます。

>らな 様
画像のFBマスターの修練が途中なのは、
ただ単に一度ランク2にアントレしたのを再修練しているだけだったり。

薬草学はいいものです。
ランクは別に高くなくても抜ける本数は変わらないトコロとか。
APの消耗量とか。イメージ…とか…?

>k6 様
サンダーはサンダーなりに、FBはFBなりに良い所がありますので
この辺は完全に個人の好みになりますが、
汎用性を求めるのであれば、FBを先に上げておくのも良いかも。
どこでも使えますし。

野望があることはいいことだ! がんばってください。

>mkjk 様
WとA以外のキーも押すようにするが良い。

PTヒーリングに関しては、このコメントを書いている時点でランク9なあたり、
あながち間違ってはいないらしい。
Posted by Noname at 2006年10月25日 13:28
ファイアボーが練習なんて!
そ、そんなSS見せられても騙されないわよ!

石JPGはちょっと笑いました。
Nonameさんおげんこ?

最近まさ吉はメイヅの光るガゴ石集めに
没頭しておりまする(笑)

それ以外は結構ヌボボーっとしてる事が多いので
ダンジョン行く時誘って下さいましな。

たまぁの更新とっても楽しみにしてますよん♪
Posted by まさ吉 at 2006年10月28日 01:53
ファイアボーとやらに関しては、元赤黒コート所持者にお任せ下さい。
流石にAPに余裕がないもので…。

…というワケでこんばんは。はい、とっても死人です。
そちらこそお元気でしょうかー。

光るパーツを全部集めて、光るガゴ石像ダンジョンに行くとかかな? ES目当て?
最近は通行証なんて取りにいってもいませんが、
行く機会と都合さえ合えば、その時は宜しくお願いします。

こちらも、そちらのブログの更新を楽しみにしておりますー。
Posted by Noname at 2006年10月29日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26057929

この記事へのトラックバック
×

