2005年04月16日


最近は、ソロでラビダンジョンへ行ってたりします。
スケルトンからのラビ下級通行証狙いと、
骸骨オオカミからのフォックスハンター狙いと、
各骨野郎共からのマナポーション狙いと、
稀に湧く(らしい)レアモンスター狙いとあります。


骨
▲大分慣れてきたかも。
最大の敵は位置ズレなり。


せっかくなので、3階でメタルスケルトンをしばいたりもしますが、
今回、ここで誤って2匹のメタルスケルトンに
ターゲットされてしまうという状況に。

しかし、幸いな事にソコは玉部屋。
通路に逃げられるので、敵のターゲットが外れるまで逃走する事に。
さすがに二匹同時はやってられませんぜダンナ。


…といった感じで逃げると、敵には行動範囲が存在するのか
ターゲットが外れて元の部屋に戻ろうとします。
が、一直線に戻ろうとするので、その途中に壁や障害物があれば
敵がそこで引っかかってしまうという、お間抜けな状態に。


嵌
▲二名様がおハマりになられました。
いくら近づこうがアウトオブ眼中でダンスに熱心です。
(直接攻撃すると反撃される事があります)



ぼちぼちよく見る光景ではあるので、
このまま闘っても無視しても良かったのですが、
せっかくなので、部屋に残ったメタルスケルトン全員
ここに引っ掛けてしまう事にしました。


禿
▲ハゲ頭の群れ。


魚
▲うぉおぉおぉぉぉぉ。


累
▲…もはや何がなんだか。


今度はもっと数を増やして
もっとキモいのを撮りたいと思います。
…どうでも良すぎ? HAHAHA。

ちなみに、攻撃すればしっかりターゲットされます。
ハマって敵は延々無防備、とかそういう甘いハナシじゃなかったり。
 
posted by Noname at 01:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
偶然!最近ラビソロによく行っています(下手なので数え切れないくらい死んでますけど)
この間初めて経験地20%プラスになったときはうれしかったです。
立ち話しさせてもらったときのレアモンスも、ソロ中に1度会いました。(ダンジョンの日だったためか、なんと例の系統の武器が2個も!何種類かあるようです、友達がゲッツしたのとはまた違うアイテムでした。地面にドロップした時点ではリボンのかかった箱の状態でした)

最後のほうのSSは素敵ですね!
しかし、それより今回のSSでびっくりしたのは、服ががが!いつもと違うことでした。
Nonameさんと言えばやぱりあのポポスカ!のイメージが強かったもので(笑)
(最後(いつ?)までポポスカートで通すものだと、個人的に思い込んでいた)

ところで、サキュバスはどのような感じで倒してらっしゃいますか?
よろしければ現在の倒し方みたいなのを教えてくださるとうれしいです。
Posted by sea otter at 2005年04月16日 14:41
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、訪問者が期待できると思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っておりますので、多数のOutカウントが見込まれる事と思います。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
Posted by 週刊!ブログランキング管理人 at 2005年04月19日 01:17
>sea otter 様
こんにちは。否、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

レアモンスターですが、この前になってようやく遭遇する事ができました。
SSも撮りまくりです。フォルダ圧迫しまくりです。
例のアイテムは出ませんでした。うーむ、残念。

服がいつもと違う、との事ですが、
アレは別に購入したとか裁縫したとかではなくて頂いた物です。
(某所で「欲しけりゃドゾー」といった内容の書き込みがあったので、頂きました)
最後までポポスカで押し通しても良かったのですが。

サキュバスは、基本的にスマッシュオンリーで闘ってます。
初撃はスマッシュ、追いかけてきたら微妙な間合いを保ちながら逃げて、
魔法を詠唱しだしたら即座にスマッシュ、この繰り返しです。
しかし、ヤツは位置ズレによる瞬間移動スキルを常備してますので
それによってボチボチ殺されます。強敵です。
やってらんねぇです。放置してます。とっととオサラバです。
Posted by Noname at 2005年04月19日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

正式サービスまでにどこまでレベルあがるかなぁ・・・。
Excerpt: Erinn styleさま ・服飾フェスティバル  日時:今日21時  場所:8ch ダンバートン ユニコーン像前 マビノギ日記っぽいそれさま(4月16日の日記) 激突!100億パワーの..
Weblog: ネコはコタツで。
Tracked: 2005-04-18 09:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。