2005年04月19日

映像の品は、実物とは若干異なる場合がございます。


ホント、どうでもいいような話。

ボス部屋の鍵を開けると、ボス登場ムービーが始まります。
各ボスにそれぞれ違うムービーが用意されているのですが、
一部のダンジョンでは、そのムービーで登場した敵と
実際に出てくる敵がビミョーに違ったりします。


灰
▲キア下級のゴーレムなんぞは、


金
▲色の違いに何の躊躇いもありません。
分かりやすいヤツめ。



黒
▲アルビ下級の巨大赤クモ。
ムービー上ではアルビ一般の巨大クモと
何の違いも無いのですが、


赤
▲実物はもっと真っ赤。



黒
▲コイツ、コイツ。
アルビ一般の赤クモも。


赤
▲何気に違うという。
ムービー上は恐らく赤黒クモ。



なぜ、ムービーには色が違うのを
起用したりするのでしょうか?
謎ですなぁ。
 


posted by Noname at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通常アルビに出てきてるのが
赤黒クモだったとは知らなかったクマー

しかし謎ですね。
手を抜くなら全部統一でいいものなのに。

・・・こ、これがネクソンクオリティ!?
Posted by 一撃で釣られたクマー at 2005年04月21日 06:08
私も、何度もアルビダンジョン行ってるのに
最近になってようやく気づいたクマー。

当初はムービー通りだったけど、
後に敵そのもの、もしくは敵の色が変更された、
という可能性もありますね。
Posted by Noname at 2005年04月22日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

