2005年05月16日

最近更新していないじゃないか! 何をやっておるのだねチミは!


ご無沙汰しております。久々の更新です。
「便りが無いのは良い便り」、と申しまして…。

ごめんなさい、適当に言ってみただけです。ごめんなさい。


最近は特に更新するネタも無く生活しています。
記事にする程でも無いような事ばかり、といった感じでしょうか。


縁
▲アルビダンジョンを周回して
エンチャント修行をしたり、


纏
▲キア下級ダンジョンへ、
ソロで行ったりPTで行ったり、


熊
▲たまーに魔のアルビ中級4人とか。



…流石にこのままじゃマンネリ化が激しそうなので、
なんか新しくやれる事は無いだろうか、と悩んでみる。
やり忘れていた事とかあったような、と。




…G1クエスト進めていませんでした!


というワケで、G1クエストを
今更進めようと思います。


樽
▲先生! ファイアボルト撃っていいですか?

 
posted by Noname at 03:13| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逃げてタルラークマー! タルラークマー逃げてー!!
Posted by 一撃で釣られたクマー at 2005年05月16日 15:37
お久しぶりです。
トラックバックが何やら好ましくない状態になっているように思います。

それはさきておき、つい最近、G1 を少しだけ進めてみました。

後から気づいたのですけれども、魔法スキルのランクが近く、int の差が 72 あるタルラークとラサ先生の攻撃力を比較すると、面白いデータが採れるかも知れないと思いました。

以上です。
Posted by P-Gengen at 2005年05月16日 23:48
貴サイトを拝見させて頂きまして、
是非ランキングサイトへのご参加をと思いましてコメントさせて頂きました。
Posted by Elog Ranking at 2005年05月17日 11:06
そやつはマナハーブを世界から消そうとする悪の熊なので、
エンチャントを続けるなら焼却しちゃってください。
頼みますorz
Posted by 薙郷 at 2005年05月17日 11:58
ブログ始めたんですけど、自分で作るのって難しくて…
だから参考にさせてもらったので
もし良かったらですが見に来てくださいね。
Posted by あきちゃん at 2005年05月17日 23:12
相互リンク希望です。よろしければコメント下さい。
Posted by るりたん at 2005年05月18日 13:53
お邪魔しますー。もしよければ相互リンクにしませんか〜?
Posted by ぴゅあてぃ。 at 2005年05月18日 14:12
ブログ見さしてもらいましたぁ。なんかすごいですね!
私が作ってる感じとぜんぜんちがくて
びっくりしちゃいました!
Posted by セラ at 2005年05月18日 14:31
私もブログ始めたんです。
良かったら私のブログも遊びにきてください。
Posted by はな at 2005年05月18日 14:51
私もブログ初めてみようと思ってます。参考にさせてもらうのでよろしくね♪
Posted by 瑠璃 at 2005年05月18日 15:09
私もブログ始めたんです。
良かったら私のブログも遊びにきてください。
Posted by 舞ちゃん at 2005年05月18日 15:26
(*´ェ`)b イイネッ!!
Posted by あきたん at 2005年05月18日 23:20
私の体も見てもらいたいな…
Posted by maitan at 2005年05月19日 00:31
ちわ〜♪いつも見させていただいてます★
Posted by 愛ちゃん at 2005年05月19日 01:03
ブログの輪を広げましょう!
Posted by (゚∞゚) at 2005年05月19日 01:33
ブログって楽しいけど…なんか自分だけのって難しいよね…
Posted by あくえりあす。 at 2005年05月19日 02:33
はじめまして(o^▽^o)ノ
何時も楽しく読ませていただいてます。
このたびリンクさせて頂きましたのご挨拶に伺いました。
トラックバックやコメントがなにやら大変な事になってますが、頑張ってくださいね(゚∇^d) グッ!!
Posted by てるひ at 2005年05月20日 09:45
いつもひそかに拝見させてもらってます。いつも面白い記事ありがとうございます!出会いの春と言うことで、おすすめホームページ紹介させてくださいね!私に出会いのチャンスをください♪
Posted by みき at 2005年05月20日 17:13
面白い内容ですね!
携帯サイト・ブログ専用検索エンジン「ギガサーチ」に
登録して携帯ユーザーにも宣伝しませんか?[無料]
宜しくお願いします。
http://gigasearch.tv/regist.php

[ギガサーチ]
→サポートチーム
Posted by ギガサーチ at 2005年05月21日 08:37
エンチャント上げはやっぱりアルビ周回ですか?
Posted by フィルク at 2005年05月22日 01:13
はじめまして。Elog Rankingともうします。
Elog Rankingはアダルト専門のブログランキングサイトです。
Posted by Elog Ranking at 2005年05月25日 15:59
失礼します。
今日からオープニングです。
無料フリーメールアドレスでも登録できますので
良かったらご参加ください。
Posted by Elog Ranking at 2005年05月25日 22:37
書き込み失礼しま〜すぅ。
私もブログやり始めたので、もし良かったら相互リンクさせてもらえませんかぁ?
Posted by (゚∞゚) at 2005年06月03日 22:43
楽しいブログですね、また遊びに来ます。
Posted by 瑠璃 at 2005年06月03日 23:26
今日は下痢ですお腹痛いのよ
Posted by (=゚ω゚)ノ at 2005年06月04日 00:04
う〜ん…私って才狽ネいのかなぁ…ほかの人の見てると
自信なくなっちゃう…
Posted by (≡゚∀゚≡) at 2005年06月04日 00:47
みんなでブログを盛り上げていこうじぇ!
Posted by (≡゚∀゚≡) at 2005年06月04日 01:14
私もブログに興味があるんですが、作り方がわかりません><
Posted by みく at 2005年06月04日 01:36
良いブログをありがとう!
また遊びに来ますよ。
Posted by 瑠璃 at 2005年06月07日 04:56
これ良くない?結高ョぐってとくる
そそるから見た方がいい。
Posted by みくちゃん at 2005年06月07日 06:00
業者が最近多いみたいですね。気をつけてください!
Posted by るりたん at 2005年06月07日 07:02
ブログの楽しさをみんなに伝えたいなぁ…
そう思ったことはありませんかぁ?
Posted by くりみ at 2005年06月07日 08:00
きゃーたのしいwめっちゃ笑いました。またきます!
Posted by 舞ちゃん at 2005年06月07日 23:25
ほほう、これがアクセスを集めれるブログかぁ
ぱくろうっと(なんちゃって…
Posted by はな at 2005年06月08日 00:45
いつも楽しく拝見させていただいてます。
Posted by (≡゚∀゚≡) at 2005年06月08日 01:12
いつも参考にしています。
Posted by にゃんにゃん at 2005年06月08日 01:35
相互リンク希望です。よろしければコメント下さい。
Posted by あきたん at 2005年06月08日 01:49
これぞブログの集大成!
必見!
Posted by (=゚ω゚)ノ at 2005年06月08日 23:40
う〜ん…私って才狽ネいのかなぁ…ほかの人の見てると
自信なくなっちゃう…
Posted by (≡゚∀゚≡) at 2005年06月09日 23:12
勝手になんですが…
参考にさしてもらいました;w;
Posted by maitan at 2005年06月09日 23:37
最近更新していないじゃないか! 何をやっておるのだねチミは!
Posted by 更新まーだー(・∀・)? at 2005年06月11日 18:46
初めましてです、七季と申します。
6月から今までちょくちょく見に来ていたんですけど、全然更新してないですね(・ω・`;)
何かあったんですか?( `;  
も、もしかしてこのまま閉鎖・・は無いですよね・・?。:゜(。/ω\。)゜・。

Posted by 七季 at 2005年10月28日 03:18
毎日よく見てます^^

更新されてない今でも毎日眺めてます♪

5/16の最初の10行くらいはもう暗記しちゃいました♪
Posted by at 2006年01月29日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

