2007年12月28日

大きな肉もらっていいにゃん?


前にFlashを作りましたが、もう1つネタが構成できておりまして
次回作的なものとして暫く作っていました。

…が、
未完成のわりにファイルの最終更新日が2007年9月24日。
既に3ヶ月放置しているのですね。いやぁ時間の流れって早いモンです。


このままお蔵入りにするのも勿体無いかも、とは言え
Flashは公開できる状態でもないので
てきとーに1枚絵の類を置いておきます。

例によって元ネタとなるモノがあります。
分かる人にはすぐ分かると思います。

 


肉


肉


肉


肉


肉


肉


肝


尚


 
posted by Noname at 02:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肝民が肝タイム終了
というか魔理沙のフラッシュ作ったのは貴方だったのか
Posted by at 2007年12月28日 05:19
韓国から来ましたが、imageを先に見て期待してしまいました。
Posted by at 2007年12月28日 11:22
出来上がりまだー(*‘ω‘ *)?
Posted by あると at 2007年12月28日 18:43
コメントありがとうございます!

いえ流石に魔理沙のフラッシュは作ってないです。
魔理沙のパロディのフラッシュですねー。厳密に言うと。

コレ、完成させるの放棄した代わりに画像を置いた、みたいなカンジなので
あんまり期待しないでやってください…!

>あると 様
…来年度中にはなんとか程度に!
(完成させる気ないらしい)
Posted by Noname at 2007年12月31日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

