2005年02月01日

とりあえず開始


今日から「マビノギ」のクローズドβテストが始まりました。
なんとなくというどうでもいい理由で、ブログで日記でも始めようかと思います。
おそらく読んでて特に面白い事は無いでしょう。


降
▲エリンに降り立つ。



まず操作方法やらなんやらに慣れ、
最初のクエストをこなし、私が次に真っ先に向かったのは
赤キツネ(マルちゃんのアレでは無い。敵キャラ)の出る平原。
発見次第、クリックでぶん殴る。


狐
▲そして、軽く敗北。


17歳(初期設定で設定できる年齢の中で一番高齢)でキツネに負けると
「17歳でキツネに負けた」称号が得られます。
しかしこれ、とても弱者っぽい雰囲気の称号ですが、
17歳からで始めれば嫌でも入手できそうな気がします。



狸
▲ラスカルもどきの群れ。
最弱ゆえに乱獲されまくりという、
ゲームの殺伐感を存分に醸し出すマスコットキャラ



蹴
▲キツネと鶏がNPC同士で戦ってたり。
Clean Hit! ダメージ1! のクセしてやたら吹き飛ぶ。



落
▲再び敗北。なんとまぁ、やられた勢いで靴が脱げる。
戦闘不能時に低確率で装備品をドロップする模様。



落し物はナントカという施設に届くそうですが、
現在未実装ゆえに 装備品ドロップ=完全紛失 と同じという悲しき仕様。
でも、その場で復活(戦闘不能時に、町で復活かその場で復活かの選択が可能)すれば
拾いなおせるので、もしドロップしてしまった場合はその場で復活するように。

服も容赦なく脱げるので、露出狂にならないように。




ちなみに、今日一日で10回以上死にました。
戦闘は慣れないと結構キツイです。
ただのクリックだけじゃ生きていけないようになってます。
 
posted by Noname at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

自キャラ晒し


早速、三日坊主どころか
一日坊主になりかねない更新状態です。



そういえば、今までほとんどと言っていいほど
自キャラ紹介の類をしていませんでした。

なので、今回はちょいと自キャラのステータス晒しを。
他の人のステータスを見るのが好きな方もいると思いますので。





▲日常のステータス。


キャラ名は「Noname」。ノーネームと読みます。
つまるところ、名無しのゴンベエです。
最近は主にタルラーク鯖の4chに引き篭もってます。



魔
▲んで、スキル晒し。
自分気ままに上げてます
え? パラディン? ナニソレ?


スキルを見る限りでもスタイルは魔法型。
魔法除いた攻撃スキルは、ほぼALL Fです。
アイスボルトをランク9まで上げてみたが運のツキ、
いつのまにやら魔法ばっかし上げていましたとさ。

マナポ代のコトは聞いてはイケマセン。
いや聞かないで下さい。コレホント。
LBをランク2で止めてるくらいなので。



豚
▲エンチャンター目指してたのでは?
いや忘れたね、そんな1年前の話

 
posted by Noname at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

